信州のゆるキャラ アルクマをご存じですか?



こんにちは!信州メディビトネットです。

ブログを見に来てくださってありがとうございます!


いつもは健康に関することを
皆様にお届けしようと思っているのですが、

信州人としては見逃せない情報が!!!


なんと!ゆるキャラグランプリで!!
アルクマが!!
優勝しました!!!!




アルクマは当団体のチラシにも使わせていただいている
とてもかわいいキャラクターです。

そんなかわいいアルクマのグッズですが、
実はネットで全国どこでも手に入ります。


ぜひご覧ください!


◎アルクマリュック





アルクマのぬいぐるみにちょっとした荷物を入れられる機能を付けた、アルクマリュックです。




◎アルクマポシェット




小さなアルクマのぬいぐるみにちょっとした荷物を入れられる機能を付けた、アルクマポシェットです。



◎アルクマビール



信州を旅するビール。長野県PRキャラクターアルクマデザイン缶のビールセットです。 2018ワールドビアカップ銅賞受賞!