「自分大好き」を演じると

こんにちは!信州メディビトネットです。
 ブログを見に来てくださってありがとうございます^^

他人は自分が自分にしているように自分に接するようにできているみたいです。

自分自身のことが嫌いなら、相手も自分のことをおざなりに扱います。

 自分を大好きになることです。
 いきなり自分を大好きになることは難しいと思っている方、 最初は演技でいいです。 

「自分が大好きな自分」

を演じてください。

「自分が人にしてほしいことを自分にする」

 のです。

 行動を変えることで感情も変えることができます。 

 声に出すのも効果があります。

 鏡に向かって笑顔で言いましょう。 


「今日も頑張っていてあなたは素敵だね。」
「今日も無事に過ごせたね。すごいじゃん!」
「悩んでる私も丸ごと大好きだよ!」 

最初は気恥ずかしいかもですが、これ、とてもいいんですよ^^
 騙してないので是非やってみてください。


ここまで読んでくださってありがとうございました。 
またのお越しをお待ちしています^^


↓こちらもどうぞ↓
健康ポータルサイト『信州健康の森 まんまる◎広場』